ムスコイ

息子に恋してやまないブログ

MENU

マミーポコパンツのハロウィン限定のラッキーおむつが欲しい!

スポンサーリンク

f:id:mikumama:20170914133559p:plain
もうすぐ2歳になる息子はマミーポコパンツの愛用者です。

・安い
かぶれない
・伸縮性バツグン

おむつって割高なイメージですがその中でも群を抜いて安いのがマミーポコ
エスト部分が大きく伸びるので、息子も歩き始めのころからパンツタイプのM→Lと順当に成長してきました。

2歳を目前にしてもLサイズで十分おしりが収まります。

そんなマミーポコパンツ
7月末からデザインがハロウィン仕様になっているのをご存じでしたか?



2017年マミーポコのハロウィン限定デザインが可愛い

ハロウィン限定デザインがあるのはこのおむつ!

・マミーポコテープタイプM/Lサイズ
・マミーポコパンツタイプM/L/ビッグサイズ

すでに袋がハロウィンらしいオレンジ色でデザインされていて、薬局の棚をみてもひと目でわかります。

どんなデザインがあるの?

マミーポコのハロウィンデザインは全部で5つ!

かぼちゃミッキーやおばけミッキーが可愛い鮮やかかつにぎやかなデザインとなっています。

過去の限定おむつはこんな感じ

・スティッチデザイン
チップとデールデザイン
・アニバーサリーデザイン
・夏限定サマーバージョン
・ダンボやドナルドも登場したオールキャラクターデザイン

年間を通してマミーポコはこれまでも様々な限定デザインを発表してきました。
この時期にあるハロウィンデザインは毎年デザインは違えど定番のイベントとなっているようです。


マミーポコパンツL/ビッグサイズ限定!ラッキーおむつも!

実はあたる確率は超低い!
マミーポコハロウィン限定デザインの中でも「ラッキーおむつ」という物が存在します。

・パンツタイプL/ビッグサイズ限定

全体がオレンジ×オレンジのハロウィンラッキーおむつがこちら


可愛い~~!!!

かれこれ販売当初の7月から買い続けていますが、いまだラッキーおむつにお目にかかれていません。

これが当たった日には、ラッキーおむつ姿一丁で家じゅうを闊歩させたい!
写真撮りまくる!

もうこのままハロウィンイベントのコスプレにしちゃう!←

ユニ・チャーム様の公式HPでも、当たる確率、配布数は非公開

とっても気になります。

ツイッターでも検索するけどまだ実物が当たった人がいなくって
本当にあるのかしら??なんて気になりつつも今日もおむつを滞りなく消耗する我が息子です。


おわりに


マミーポコのパンツがあまりに可愛すぎて、
いつもの感じの記事よりかなり熱量がこもって書いてしまいました。

当たるといいなラッキーおむつ

願ってやまない母(&息子)なのでした。